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2013.01.25


入会のご案内 その2:入会の流れについて

2013年1月25日

【入会のご案内 その2:入会の流れについて】

入会の問合せから完了までのフローをご案内します。

写真の図をご参照下さい。

ご入会者様にとっていただく手続きは以下の3つです。 

・入会希望のご連絡(当ページの「入会・保険お問い合わせ」より)

・入会申込書の完了

・年会費の振込 <入会のフロー>

1.入会希望のご連絡

・当ページの「入会・保険お問い合わせ」より当協議会へ入会希望の旨をお伝え下さい。

2.入会申込書の送付

・事務局より入会申込書をお送りします。(メール・FAX・郵送)

3.入会申込書のご返送

・年会費のお振込

・入会申込書にご記入いただき、協議会までご返送ください。

・ご返送に併せ、申込書に記載の口座へ年会費をお振込みください。 

4.お振込の確認

・事務局がお振込の確認を致します。(お振込み完了のご一報をいただけますと幸いです)

5.会員登録

・メーリングリストへの登録

・お振込み確認後、事務局で会員登録およびメーリングリストへの登録を行います。

・入会申込書のご返送・年会費のお振込の両方が完了してからの手続きとなります。どちらか一方だけでは会員登録は完了出来ませんので、予めご了承ください。

・お振込み後、会員登録完了までおおよそ1週間ほどです。